smog

スモグって読んでください。
音楽、酒、友、犬、映画、スノボ
経済、社会、
幅広く幅広く。

お暇なときにどうぞ

2006-06-04 14:45:39 | Weblog
二日酔いの頭がかなりこいつのおかげで目覚めました。

神経衰弱

20秒以内に全部できればクリアなんですが、
30回くらいやったけど1回も成功できなかった。。

本気でへこみます。できそうでできない!
これできた人すごいなー。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miromiro)
2006-06-04 20:13:42
ぐは~!!

できない~



22~23秒で終わるくらいのニアミスはあったんだけど平均30秒はかかっちゃうよ。



運とノーミスがポイントだね
返信する
Unknown (gutti)
2006-06-05 00:48:48
そうそう30秒を切るのも至難の技なのよー。



ノーミスじゃないとクリアできません。

もっとパッと開けばいいのに、めくるのに時間かかっちゃうのよね。
返信する
いやーーー (anika)
2006-06-06 20:09:48
できないっす。

暇な時というか、現実逃避でやってみたものの、

あたしも30秒も切れない!!

くやしーー!!とくにあの緑の服着たヤツが。

返信する
Unknown (gutti)
2006-06-06 23:07:13
今日は21秒を2回記録しました。。明日にはきっと!!

ピンクの女の子だけはすぐに覚えられるんだけどなー。。。
返信する
Woooo! (はらくろ)
2006-06-07 00:22:31
無理っす!
返信する
むりー (めけ)
2006-06-07 10:37:01
最高23秒・・でも平均30秒かかっちゃう。だんだん、タイムが遅くなるのは集中力きれるからかなぁ?

 力士と着物の人いっつも間違えちゃうのはあたしだけ?
返信する
Unknown (gutti)
2006-06-07 22:55:14
やったよ!!おいらやったよ!!



あきらめないことの大切さを学んだよ!



人間やればできるってことを学んだよ!!



俺はだめな人間じゃないって思えたよ!!





今日は最高な一日です。
返信する

コメントを投稿