smog

スモグって読んでください。
音楽、酒、友、犬、映画、スノボ
経済、社会、
幅広く幅広く。

ふぐふぐふぐ

2006-01-14 01:16:21 | Weblog
来週の飲み会がふぐ屋さんに決まったことで、
今日は仕事中終始にやけ面だった山口です。
気持ちは来週のふぐでいっぱいです。
フグフグフグフグいってました。
かかと落としもしちゃいました。だれも見てないところでね。。

いやーふぐちり楽しみだ。お店の名前はなぜか「麒麟」。
僕が最近行きたくても行けないお店No.1だった場所なので、
とってもタイムリー。7500円コースを食ってきます!

もうほんと社会人バンザイ。おいらも大人になったもんだ。
一次会の料理だけで7500円だよ。
学生時代とかボーナス前の時代とかじゃとてもとても考えられねえ。

勇気を出して上司の前で初めて写メってきます。

「ちょっと若者っぽいことしていいですかぁ?」
の一言が言えれば後はもうこっちのモンだ。
イメトレはばっちりです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逆エッジ・・・ (anika)
2006-01-15 00:16:47
全然話は違うけど、スノボードは何買ったの??とっても気になるので教えてください。

滑れるようになった??

ちなみに私の得意技は逆エッジです。http://blog.goo.ne.jp/img_emoji/buta.gif

http://blog.goo.ne.jp/img_emoji/buta.gif
返信する
最近、次長課長にハマってます (ムヒヒ)
2006-01-15 00:23:21
お前に食わせるタン麺はねぇ!



武勇でんでんででんでん♪

あっちゃんかっくいぃ

返信する
あっ (ぐっち)
2006-01-15 01:17:32
>anika

anikaってもしやアニカソレンスタムから書き込みか??(女子プロゴルファーの方ね。)

スノボはブァートン買っちゃったよ。ブァートン。ブゥワアトンでもよし。

おいらの得意技はスキー場で豚肉のしょうが焼き定食かなんかを食うと、じんましんを出せることです。



>ムヒ

ムヒって薬用ムヒか??それともマイアヒ略してムヒか??どっちだよ。

つうかエンタも笑金もみないムヒが次長課長もオリラジも知ってるとは。。

ちなみに次長課長は歌がとっても上手で、オリラジは堀北真希が大好きです。



返信する
Unknown (ANIKA)
2006-01-15 01:39:18
だはは(*^□^*)明日の合戦頑張って起きていってらっしゃいね。 ちなみにバートンの何?あたしも昨日からボーダーなのでよろぽこ('∀≦)о”
返信する
Unknown (gutti)
2006-01-15 01:52:30
burtonのCRUZERです。結構安いんだよ。

タケスポで26000円くらいでした。

ビンディングもburtonの20,000円弱くらいのやつでっす。今ならもうちょっと安いかもねー。

返信する

コメントを投稿