smog

スモグって読んでください。
音楽、酒、友、犬、映画、スノボ
経済、社会、
幅広く幅広く。

姉歯建築士の台風中継

2006-01-19 21:08:13 | Weblog
いや、特に意味は無いんです!
見てみたかっただけ。
いつだったかだいたひかるさんが
見たいって喋ってた気がするんですけど、
そのだいたさんも結婚するそうで、
そのお祝いです。

どうでもいいです。


長州小力が髭剃りのCMに出て
「シャキーン、切れてないっすよ」
って言うのもみてみたいっすねえ。
これもだいたさんネタ。


気分がのってきました。


で、そんなんで笑ってたら、
オイラのスーツが(下のほうね)
ケツんとこで破れてた

3センチくらいぱっくりいってて
もうやらしいったらありゃしないのよ

記念に携帯で写真も撮ってみたんですが
あまりに恥ずかしい格好だったので
とてもアップできません

鏡を背にした状態で足を広げて又の間からのぞくように撮ってみました。
しかも普通にのぞいて撮ると出来上がりが逆さまの画像になってしまうので、
携帯を逆さに持つ感じで撮ると案外いい感じです。
機会があれば皆様もどうぞ。

そんなの私だけでしょうか。


まあ心の底からどうでもいいです。

はぁ。いつから破れてたんだろう
はぁ。そういえば今日背後でひそひそ声が聞こえたような。。
あした誰かに聞いてみよっかな。
でも、
「えっ気付いてなかったの??」
とか言われたらショックだしなー。
「去年から破れてない?」
とかきつい皮肉な質問返されても困るしなー。


あした仕事いきたくねええ!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OQBO)
2006-01-20 00:25:23
がんばれ

川辺さんが抜けても山口はがんばれ
返信する
仕事行った? (anika)
2006-01-21 19:49:05
破れたスーツでお仕事行った?

気になるワ



ちゃんと縫ってね♪
返信する
Unknown (ぐっち)
2006-01-23 21:41:36
>OQBO

河辺さんも抜けてSENSHOも抜けてsmorgasはどうなっちゃうのかほんと不安で不安で、でもばっちり眠れるのよね。



>anika

敗れたスーツはうちのおかんに速縫ってもらいました。でもまだ怖くてはけません
返信する

コメントを投稿