smog

スモグって読んでください。
音楽、酒、友、犬、映画、スノボ
経済、社会、
幅広く幅広く。

がっこそば

2005-11-14 22:24:43 | Weblog
土日に温泉に行ったのですが、
途中で当然のようにいつものようにそば食ってきました。
僕らはメンクイなもので。

そこは小学校の分校が廃校になってしまった後、
蕎麦屋として使われるようになったお店です。
つまりイノベーション!!
山形県最上郡金山町の超田舎の山奥でなんとイノベーション!
あの都内で最近はやりつつあるイノベーション!!
紅葉と田んぼに挟まれて日本昔話みたいな風景なのにイノベーション!

しつこいね。ごめん。

中には日程が書いてある黒板とか、
黒くて古いストーブとか、
昭和のにおいが充満してるのよ。


もうそれだけでおなかいっぱいなんですが、
蕎麦もよかったです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また行くべ。 (ぴろ)
2005-11-15 21:01:42
めんくいHP計画を、そろそろ始動させねば。

目標は来年の1月開設(で許して)!!
返信する

コメントを投稿