smog

スモグって読んでください。
音楽、酒、友、犬、映画、スノボ
経済、社会、
幅広く幅広く。

衣替えバンザイ

2005-06-01 22:11:02 | Weblog
大学のころはまったく気に求めていなかったこの日。
実は世の中は衣替えの日でしたね。

今まで黒かった女子高生たちが突然白くなってて
びっくりしたおじさん(22歳)は
わざわざ女子高の前を通って帰宅しました。

なんか夏服って急にかわいくなるよね。
黒から白くなっただけなのに。

そういえば5月後半くらいに
みんなが冬服を着てる中、
気合入れて夏服を着てる女の子とかすげえ輝いてた気がするなー。

早いもの先取り感。

一歩前に飛び出しちゃった感じ。
かわいいっす。

ってことは
冬服に変わる直前から冬服を着だすのもかわいいってことか。

じゃ、俺は別に夏服好きじゃないのか。
なーんだ。目新しかっただけだ。
明日からは最短ルートで帰宅だな。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども (Stripes)
2005-06-01 23:28:59
よくオレだってわかったねー。別に隠してるわけじゃないんだけどね。



ん?夏服?いいよねー。ん?冬服?いいよねー。ん?制服?いいよねー。



よく好きだってわかったねー。別に隠してるわけじゃないんだけどね。
返信する
このえっち!! (ふりかけ)
2005-06-02 17:27:23
でも同意

ただし女子高生って怖くないですか?
返信する
いいもんはいい (ぐっ)
2005-06-02 23:12:18
しょうがない。怖いけどかわいいのよ。

で、ちょっとハプニングを期待して

赤信号のときに彼女達を見てるとなぜか

向こうも気づいて目が合っちゃうのよねー。

もう気まずいったらありゃしない!



STRIPESってよくわかったでしょーっていうか

あんなドラムの話してたらそりゃわかるよ。

勉強になります。
返信する
やばいねぇ (Stripes)
2005-06-03 22:26:19
そんなにドラムばっか書いたかなぁ?・・・書いたね。



この前、K松元部長と話したんだけど、歳をとるにつれてだんだんとストライクゾーンが広がっていってるってことに気付いたんだよね。それはなぜかって考えたら、自分の年齢より下に見える人ならそれは全てゾーンに入るってことなんだって結論に(だいたいはね)。今までゾーンに入らなかった年齢の人の年齢に自分達が追いついて、そのぶんゾーンが広がる。若い人みんなかわいく見えてきてるのはオレだけ?



ん?私服?それもいいよねー。
返信する
ストライクゾーン (ぐっ)
2005-06-05 11:36:18
確かに広がるかもねー。でも低めの球にはなかなか手を出せなくなってきてるでしょー。犯罪だからねー。

おれは年とともにゾーンが高くなってきてるよ。

真中低めはホームランだねー。
返信する

コメントを投稿