smog

スモグって読んでください。
音楽、酒、友、犬、映画、スノボ
経済、社会、
幅広く幅広く。

職場飲み

2005-06-01 03:37:52 | 仕事
あー頭いてえ(ρ_―)o
社会人の飲みはなかなか厳しいよ。
なんせビールと日本酒しか出てこないし
「大学で飲んで来たべっす」 「あっはい。。」
でかんぱつ開けずにどんどん日本酒つがれます。
15人で飲んでて
「2号熱燗15個」
っていう一人1本計算の注文の仕方がコワい。
飲まないわけにもいかず、飲めないと言うわけにもいかず、結局飲んで家にたどり着くと即死にます。
次の日も仕事のくせにね。
気を使いまくるから、それだけでも疲れるし
仕事の話は面白いんだけど、
飲む相手が年離れ過ぎてて自分のキャラがつかめない(>_<)
15人のうち20代は俺だけ。
30代が二人、あとは40代50代。

飲んで頭痛い時に鼻をかむとすごーく痛いです。Mっけに自身がある人はおためしください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿