smog

スモグって読んでください。
音楽、酒、友、犬、映画、スノボ
経済、社会、
幅広く幅広く。

気になる映画

2005-05-30 21:15:10 | Weblog
最近面白い映画が多い!多すぎる。
忙しくて見に行く暇がないときに限って多すぎる!
2月3月ならいっぱい見に行ってあげたのに
今はちょっと無理だよー。

さすがに真下正義は見たけどね。もっと水野美紀目立つべきね。
真下はもっとかっこよくてもよかったけどなー。
主役なのに主役になりきれてないからスカッとしない微妙な感じが残りました。
あとはもっと水野美紀が目立つべきね。
「交渉人」ってサミュエル.L.ジャクソンとケビンスペイシーのやつが異常に面白かったから
あんなやつをイメージしていったのがだめだったのかも。
緊張感がなかったのよ。
真下があんなんだし。犯人は出てこないし。
あとは水野美..
もういいや。

インタープリターも見たいし、クローサーも見たいし。
キングダムオブへブンも見たいしデンジャラスビューティーもちょっと見たい。
コンスタンティンも面白かったらしいしなー。
エターナルサンシャインは見たかったけど見れなかったと思ったらまだやってたし。見なきゃ。


・・・・・・


うんうん、どうせ見れねえな。
ボーナスでホームシアター買って部屋で見てやるっ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうね。。 (tatata1)
2005-05-30 22:33:22
水野美紀もっと目立つべきね・・

やっぱりそうだよね。。。
返信する
そうそう (ぐっ)
2005-05-31 22:35:33
青島も室井もすみれさんもいない寂しいキャスティングなのにゆきのさんのチョイ役扱いにはちょいとがっかりでした。

しかもたまに出てくるゆきのさんはこれまたきれいなんだ(^.^)
返信する

コメントを投稿