smog

スモグって読んでください。
音楽、酒、友、犬、映画、スノボ
経済、社会、
幅広く幅広く。

ひまわり

2009-08-14 15:38:55 | Weblog
今日はひまわりまつりです!

宮城の大崎ってところに大きなひまわり畑があるんです。

40万本植えてるらしいっすよ

スタジオジブリ的な鬼ごっことか、

今会いに行きますゴッコとか出来そうな感じです。


海も花火もいいけど

TUBEもイナジュンもいいけど

酒井容疑者はもういいけど

ひまわりもいいですよー。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぺー! (まゆ)
2009-08-14 19:03:48
ふーん。誰と言ったんだい!?
今の私的にはひまわりより菊や百合の花が似合う心境だわ。。
返信する
ぺー! (まゆ)
2009-08-14 19:04:03
ふーん。誰と行ったんだい!?
今の私的にはひまわりより菊や百合の花が似合う心境だわ。。
返信する
Unknown (ぐっ)
2009-08-16 00:02:21
プライベートな事柄に関しましては本人に任せておりますので。。

それよりもまゆが菊の花ってのが心配ですのう。
まあそれはお酒が入った時にでも。
返信する

コメントを投稿