smog

スモグって読んでください。
音楽、酒、友、犬、映画、スノボ
経済、社会、
幅広く幅広く。

ロッキン参戦

2009-08-04 00:30:50 | Weblog
去年に引き続き3日間どっぷりと楽しんできました!

これでもかってほど発散出来ました。

忙しい中無理矢理休みとって

明日からはどうせ過酷な現実が待ってますが、

夢のような3日間で、充分ガソリン詰めさせていただきました。


ベスト5なんて選んでみると
☆鶴
☆YOUR SONG IS GOOD
☆Yacht.
☆unicorn
☆吉井和哉

でございます。


鶴は初めてライブ見たけど、期待してたよりずっと楽しいライブだったので。演奏も上手。

ユアソンとyachtは近くで見てた人達と一緒に踊ってすごい盛り上がれたので。

unicornは解散後に好きになったから見れて良かった。

解散前の曲は
服部、
自転車泥棒、
大迷惑、
ヒゲとボイン、
働く男、
サービス
すばらしい日々
をやってくれました。


吉井和哉はJAMを歌ってくれたので。

イエローモンキーすごく好きだったんです。

JAMが始まったときはほんと泣きそうだった!



そろそろ浸るのを止めて仕事モードになりたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿