=Crystalshee=

気ままな日記

クリスマスケーキ

2014年12月23日 13時36分41秒 | 日常
皆さん、クリスマスケーキは買う予定ですか?
私は考え中~。
気持ちは食べたいけど、きっと食べきれないから。

昨日会社のエレベーターでこんな会話を聞きました。

『クリスマスケーキ買った?』
『買ったよー』
『じゃ、ここから持って帰るんだ』
『お前は?』
『買った。どうやって捨てようか考え中』(販促で買わされたらしい)


(す、捨てる?)


『俺、昔は客に配ったりしたよ』
『あー…』

私はその人達の後ろに立ってました。
捨てるなら私にくれ!(家なき子風に)
念を送ってみたけど届かなかったらしい。
彼らはフツーに降りて行きました。

シャトレーゼのショートケーキ買おうかなー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植え替え | トップ | 流血~ (>_<) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事