=Crystalshee=

気ままな日記

マイクロソフトの警告

2014年12月21日 21時24分06秒 | 日常
いつからか、Webページを開くたびに
「あなたのパソコンはパフォーマンスが著しく低下しています。」って出てくるようになり、
今日は更にひどいメッセージが出てきました。




「あなたのパソコンは壊れかかってます。」




ぬぁ~にぃ~! 




これって詐欺の一種じゃない?
実際フツーに動いてるのにイチャモン付けてきてソフトを買わそうとしてるんだから。
ほんとムカツク  (社長の顔も嫌い 

そろそろMacに乗り替えようかな~? 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状 | トップ | 植え替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事