=Crystalshee=

気ままな日記

Siri やっぱすごいね~

2014年07月21日 23時51分50秒 | 日常
最近、人がいない所ではSiri(音声認識システム)を使ってメールを書いたり
ブログを書いたりしてます。

今日は英語入力に挑戦してみました。
すごい! ちゃんと変換出来てる! 
私の発音がいいに違いない! 
なぜなら自分でも「あ、失敗した」と思った発音の時は、ちゃんと?ろくでもない変換になってるから(笑)

Siriを完成させた人は本当にすごいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブリティッシュ諦めます | トップ | 花火大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事