=Crystalshee=

気ままな日記

Windows IMEがバカすぎて

2018年05月02日 20時59分32秒 | 日常
パソコンのWindows IMEが馬鹿すぎて入力を何度もやり直しさせられる!
スマホのGboardが馬鹿すぎて、選択した文字に変換されない!
その点、AppleのSiriは素晴らしいと思う。

スマホ(Android)の日本語入力ソフトはSimejiに変更したのでとても快適に使えるようになりました。
パソコンの方は調べてみたらGoogle日本語入力ソフトがイチオシだったんだけど・・・
本当かなぁ?
とりあえずダウンロードして使ってみました。

うーん、まぁまぁかな?そんなに違いは感じない
ATOKって素晴らしい!お金払って買うだけの価値はある。(買わないけど絶賛する!)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWの天気 | トップ | 何をしようかなぁ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事