=Crystalshee=

気ままな日記

献血

2020年11月19日 18時25分00秒 | 日常
献血が足りないそうです。






協力できる方、予約して行ってくださいね。
日本赤十字、献血で検索すれば予約のリンクが探せると思います。
私は次の献血が栄えある30回目。
献血したいのですがなかなか条件がクリア出来ません😭

こないだはジーンズ&フリース着てたら2キロ引きますと言われ、
体重が足りない判定されて断られてしまいました。
(素っ裸で測ったら足りてるのに)

ちなみに見た目からも明らかに体重制限をクリアしている人は
体重計らなかったと思います😅

早く30回目をやりたいなー😙
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 密だった | トップ | 胡蝶蘭 »
最新の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事