=Crystalshee=

気ままな日記

おせち

2014年12月20日 22時45分46秒 | 日常
おせち、楽しいのは元日の朝
お昼になるとちょっと飽きて、夜はかなり飽きて、、、
1月2日は、もういいや~って感じ

でも、元日の朝に食べないとなんか寂しい
あ~あ、今年も食べないんだなぁ、おせち
だって作らないから。
12月30日の5時まで仕事なんだよ。やる気にならないって。

27日から会社がお休みの人はいいよねー。
気合入れて掃除とおせち作りをやって下さいな。

私は出来あいのおせちを食べる気にはならない。それがホテルのおせちでも。
というわけで、もし気力が残ってたらサトイモくらい煮るかもね。

あぁ、そのまえに年賀状やらねばー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザイザル | トップ | 年賀状 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事