=Crystalshee=

気ままな日記

また週末雨か。

2014年07月20日 07時03分18秒 | 日常
現在午前7時5分前。曇り。
昨夜は一時的に土砂降りでしたね。おかげさまで車の汚れが一掃されました(まだ見てないけど)
今朝はかなり涼しくて半袖ではいられません 

実家から未使用のバスタオルをたくさんもらってきたので洗濯をしようと思っていたのに。
明日晴れるなら今日は洗濯を止めて明日に回してもいいかなと思っていたけど
気象庁のHP見ると明日も雨。
だったら待つ必要ないか。洗濯しちゃえ!(除湿機にがんばってもらう)

それにしてもかなり涼しい。
こんな日はジョギング日和ですね~
今日は違うルートを走ってみようかとgoogle mapでルートと距離を計測してます。
本日の予定ルートの距離は12.3キロ
問題は、先週と違って一本道ではないこと。

新しい道を歩いたりすると脳が活性化するって言うからトライしようと思ってるんですが、
標識もない干拓道路(田んぼの間を通る舗装された道路)なので迷子になる可能性大
曲がる所を間違ったら大きくルートを外れる可能性大!

これは久しぶりにiPhoneの位置情報をオンにして地図で確認しながら行かなきゃいけないかな?
あぁ、それもめんどくさい・・・

なーんてつべこべ言ってないで行くか~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 非通知電話 | トップ | グレープフルーツ酵素ジュー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事