=Crystalshee=

気ままな日記

くるぶしぶつけた

2022年04月08日 21時53分00秒 | 日常
昨日、荷物を運び入れているときに玄関のストッパーが不十分で
ガーンと右足に当たりました。

いったーい!

荷物入れ終わった後、ぶつけたところを見たら血が出てた。
靴下履いてたのに結構な衝撃だったのね。

その後、しばらくして正座したら(コタツ使ってるのでたまに正座する)激痛でビックリ!
ビックリしすぎてすぐに足を横に出しました。
これは、、、来週スケート靴履けるかなぁ?
せっかく氷に慣れてきたのに、ここでペース落とすと振出しに戻っちゃう

湿布薬使うとまぶたに浮腫が出る可能性あるけど使ってみるか~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花が咲いた | トップ | 銚子電鉄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事