=Crystalshee=

気ままな日記

花が咲いた

2022年04月06日 23時08分57秒 | 日常
アナナス・キアネア、子株を育てて2年。ついに今日花が咲きました。






花穂はピンク色にならなかったのが残念。
鮮やかなピンク色にするには紫外線が必要らしいんだけど
曇ってばかりだし外に出すには寒すぎるし仕方ないよね。

日曜日に友達にもらったモモイロタンポポ、今朝は晴れの予報だったから昨夜から外に出しておいた。
朝、花開いたかな~?と楽しみに玄関を開けたら・・・




!!!

開いてるけど首が折れてる!
強風吹いてたっけ?



ラナンキュラスは急に花が開いてとてもゴージャス。
来年はいろんな色を揃えたいね~。




ムーンライトフレグランス、匂い始めました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 派手に転倒 | トップ | くるぶしぶつけた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事