よっちのバードフォト

自然の中の野鳥の生き生きとした姿を写真で表現しました。

梅雨明けの三番瀬(ミヤコドリ他)

2018年07月01日 | 海の鳥

今日から7月ですが、昨日は過去に例がないくらいに早い梅雨明けとなりました。今年は長い夏になりそうです。三番瀬ではこの日,ひと月ぶりに葛西方面に行っていたミヤコドリが帰って来ました。18-06-30 三番瀬

 

梅雨明けの青空が広がりました

 

 

青空を行くカワウ

ウミネコ

同上

 

ひと月ぶりに三番瀬に帰って来たミヤコドリ

全部で23羽居ました

このまま夏を超えて滞在すると思われます

 

 

ハクセキレイの幼鳥

コチドリ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのオオミズナギドリ | トップ | タチアオイの花とキアゲハ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海の鳥」カテゴリの最新記事