よっちのバードフォト

自然の中の野鳥の生き生きとした姿を写真で表現しました。

遅い到着のオバシギ(幼鳥)

2024年09月12日 | 海の鳥

今日も朝から晴れて暑い一日でした。午前中はスーパーへ月曜日の買い物デーに買い忘れた食料品を買いに出かけましたが、外気温は10時過ぎで既に32度超えとなっていました。さすがにスーパーもこの暑さでお客もまばらで駐車場はガラガラでした。そんな酷暑に怖気ずいて、昨日少し遠出したこともあり、今日はステイホームです。こんな日はエアコンの効いた部屋でのんびりするにかぎります。米大リーグの野球中継を見ながら昨日沢山撮った画像の整理をして、大相撲中継を見て過ごします。

大谷選手第47号ホームランを打ちました。ガンバレ翔平!!

 

今日の画像は先日の三番瀬で撮影した2羽のオバシギになります。この2羽は黒っぽい個体と白っぽい個体と微妙に色合いが違っていました。24-09-06

 

 

オバシギ個体A(黒っぽい個体)

 

 

 

 

 

オバシギ個体B(白っぽい個体)

 

 

 

 

 

オバシギ A、B個体

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三番瀬にて..24.09.06(ミヤ... | トップ | 仲良し2羽のオオソリハシシギ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海の鳥」カテゴリの最新記事