maintenant en VOYAGE !

フランスを第二の祖国と勝手に決めた、どすたーるがおくる不定期旅行記ブログ。旅行先はいつもフランス+近隣国です!

東池袋大勝軒 いちぶん@柏

2009-02-21 23:05:16 | ラーメン
平日の昼間に一人、やってきました東池袋大勝軒いちぶん
12時半くらいだったけど、全然待つことなく入れました。
店内は9割方埋まってたけど、満席ではないみたい。



どすたーるが頼んだのは、あつもりのチャーシュー入り(¥1030)
スープは、やや甘めの醤油味。
チャーシューも柔らかーくて、一杯入ってた!
おいしかったけど、基本的につけ麺は、細麺の方がいいんじゃないのかな~? って思ってしまった。
中盛りと迷ったんだけど、普通盛りで女子のどすたーるには十分でした。
太麺なので、ボリューム一杯です。

次は、とんかつの塩梅に挑戦か・・・?


にほんブログ村 旅行ブログへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿