maintenant en VOYAGE !

フランスを第二の祖国と勝手に決めた、どすたーるがおくる不定期旅行記ブログ。旅行先はいつもフランス+近隣国です!

煮干中華そば のじじR 我孫子店

2018-12-11 09:55:53 | ラーメン
つい先日、北柏方面に用事があったので、お邪魔したのは煮干中華そば のじじR 我孫子店
平日の15時くらい、という半端な時間だったので、先客は一名。
どすたーるが帰るころに、入れ違いに一名来る、というゆったりとした店内でした。

注文したのは、基本の「煮干中華そばNORMAL」(¥750)
スープはまさに「煮干し」
煮干しの苦味を楽しむタイプなので、苦手な人は苦手かな・・。
どすたーるも、もうちょっとクリアなスープの方がいいなー。
麺は、ストレート?な細麺でちょっと珍しいタイプ。
麺は美味しかった。

なかなか万人受けは難しいのでは、という印象のお店でした。
苦味のわかる大人向けかな・・・。


にほんブログ村 旅行ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿