谷沢健一のニューアマチュアリズム

新ドメインに移行しました。

チャリティ試合(対欽ちゃん球団)

2005-09-18 | ニューアマチュアリズム
 すでに書いたように、10月2日午後1時から、あきる野市民球場で、「茨城ゴールデンゴールズ」と親善試合が行われる。これは、あきる野市市制10周年記念のチャリティ試合で、事実上、私の西多摩倶楽部監督としての最終試合。公式戦ではないし、相手が相手だから、私なりに観衆の皆さんに楽しんでもらえるような趣向をいくつか考えている。と言っても、欽ちゃん、いや萩本欽一氏のようなパフォーマンスは私の柄ではないので、せめて小泉さんの「サプライズ」の100分の1くらいのことができないかと思案中である。だから、試合には1分でも遅れないように見に来てほしい(と書くと、ヒントになるかな)。