酒とギターとまさやんと

酒好き野郎の音楽やギターやわが師匠「まさやん」の話など
徒然します。

驚きでした!!

2005-11-08 09:29:06 | 酒、食・・・。
昨日、紹介したワイン・・・最高でした!!

価格以上の味わいとはまさにこのことでした。

ブルゴーニュパストゥグランとは思えないほどの濃厚な味わい・・。

複雑に絡み合うタンニンと酸味と果実味・・・。

抜栓後、時間が経過するにつれて湧き出てくる果実の甘み・・・。

まさにブドウ本来の”滋味”を堪能できました。

これはブルゴーニュの「村名」クラスといっても通用します。

これが3000円とは・・・「ルジェ」恐るべしデス・・。

どこかでこのワイン見つけたら絶対に”買い”です!!

言うまでもなく一晩で”ボトルアップ”でした。


最新の画像もっと見る