酒とギターとまさやんと

酒好き野郎の音楽やギターやわが師匠「まさやん」の話など
徒然します。

イエーーー!!カンバック清志郎!!

2006-11-20 21:06:01 | 音楽
我が家では「スポニチ」をとっているのですが昨日の芸能欄を見て大興奮!!
なんと清志郎がサム・ムーアのLiveに飛び入りで競演をしたそうな!!!

      くわしくは→→→<コチラ

新聞紙上ではモノクロとはいえかなりの大きさの写真までのっておりました。
自慢?のあのヘアスタイルはなく抗がん剤の副作用で毛が抜け落ちて
今は「産毛」状態のヘアスタイルでしたが・・・。
とにかく元気そうです。
そして何よりあの「歌声」が健在だったことがとにかくうれしい!!
医者の許可がないままの熱唱だったらしく一曲でステージを後にしたそうですが・・・。

元気なのはこれで分かったので焦らずにゆっくりと治してもらいたいです。

いやいや、重ね重ね・・・よかった!!よかった!!

・・・追・・・
カミさんの感想も兼ねて「山崎まさよしHMA」東京公演のことを
書こうと思ったのですが・・・。
上記を見てもらえば分かると思いますが
わたくし、若干の興奮状態につき後日改めてということで・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりデス! (シマ)
2006-11-23 23:40:16
ホント良かったです私も、ずっと清志郎さんのこと心配してぃました。。つぃ最近も、CMで清志郎さんのJanpが流れてぃて気になっていた矢先だったので、ホント安心しました~
返信する
Unknown (yayasuji)
2006-11-24 17:49:37
>シマさん
お久しぶりです。
最近「清志郎」頻度が日に日に増している私としては
本当に”うれしい知らせ”でございました。
姿が見られてホッとできたのでFanとして気長に待ちましょう。
返信する