酒とギターとまさやんと

酒好き野郎の音楽やギターやわが師匠「まさやん」の話など
徒然します。

アリーナツアー・・・。

2005-11-12 21:21:40 | 山崎まさよし、ギター
わが師匠、山崎まさよし氏の十周年の最後を飾る「アリーナツアー」が
スタートしました。
今回のアリーナツアー残念ながら参加することが出来ず、結局十周年イヤーの今年
参加出来たのは「OKS’05」のみでした・・・。トホホ・・・。

今後、十周年のライブDVDなんかを期待しております。
(ベスト盤と8月のクリスマスだけじゃ寂しいです・・ハイ)

余談ですが、わたくし今月が「結婚記念日」でございまして
なんと結婚10年目でして・・・。

そう、まさよし氏のデビューの年に結婚しておりました・・ハイ・・。
(だからなんだって訳じゃないんですが・・・。)

以上、久しぶりの山崎ネタでした。(しかもツマラナイ・・・)

最新の画像もっと見る