酒とギターとまさやんと

酒好き野郎の音楽やギターやわが師匠「まさやん」の話など
徒然します。

訂正と追記・・・。

2007-01-13 20:29:35 | 音楽
昨日のワタクシのブログで訂正すべき点がありました。

「いい女」と書きましたがこの表記は微妙に違っているような・・・。

まだまだこういった「マイノリティ」的なことに対して当事者以外の勇気が欠落している国でどのように接していけばよいのか迷うところではありますが・・・。

彼女(あえて)の醸し出す「歌詞」に魅力を感じ引き込まれては行くのですが「共感」が出来なかったのはワタクシが「凡人」だからなのでしょう・・。

ワタクシが彼女(あえて)から感じた「ウソのなさ」を信じてワタクシも今後の彼女を「ウソのない」いい意味での特異な目で見て聴いていきたいと思っております。

昨日のブログで書いた「いい女」という部分は安易過ぎました。
反省しております。

・・・追・・・
本日23時よりBSにて「スガシカオ」Liveが放映されます。
最近彼のLiveから遠ざかっておりましたので非常に楽しみです。
年々腕をあげていく「ヴォーカル」と「Bandサウンド」を堪能したいです。
私の一番好きな「夕立ち」はやってくれるだろうか?


最新の画像もっと見る