酒とギターとまさやんと

酒好き野郎の音楽やギターやわが師匠「まさやん」の話など
徒然します。

い・け・な・いルージュマジック

2007-06-27 21:10:48 | 音楽
恥ずかしながらフルバージョンで見たことありませんでした。最後の「我々は戦友ではない」の所からディープキスのあたりまでは当時もCMでよく見たことがありましたが・・・。棺桶のシーンやお札をばらまくシーン、さらにチャボもリンコさんもコーちゃんも出演していたとは・・・(もう一人は梅津さん??たぶんG2ではないと思うのですが・・・)

久しぶりの音楽ネタがこの程度では先が思いやられます・・・。

あーーぁ・・・早く「ホワイトストライプス」の新譜が聞きたい・・・。

     「い・け・な・い・ルージュマジック」
実はB面の「明・る・い・よ」もかなりの名曲です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (アダルト辞典)
2007-06-28 05:14:43
ホームページ作成のお助けサイト♪是非参考にしてみてねw
http://a-linker.net/609
返信する