酒とギターとまさやんと

酒好き野郎の音楽やギターやわが師匠「まさやん」の話など
徒然します。

別にこれといって・・・。

2007-02-26 21:28:56 | 音楽
書くことがあるわけではないのですが・・・。
ブログをはじめるようになってから気に入った他の人のブログを「お気に入り」に登録してPCの前に座る日は大体その人たちのブログを覗いております。(なんだか日本語がヘンだぞ・・まぁいいか・・・)それで10人ぐらいのブログを覗くのですがすっかり更新されなくなった人が半数おります。だからってどうってことナイのですが・・・。なんだかブログも時代遅れなのでしょうか?でもしっかり更新している人もいるし・・・。面白いこと書いている人のブログを読むとワタクシも更新したくなったりもしますし・・。まぁ相変わらず、ずるずると更新したりしなかったりの日々ということで・・・。

本日の「テレフォンショッキング」のゲストが奥田民生氏でした。登場シーンで奥田氏の後からグラサンおやじ井上陽水が登場!!まぁちょっと驚いたっていう話なんですけど。

昨晩はカミさんが飲み会だったのでひとり酒・・・。日本酒とゴディバの「山崎」のマリアージュにひとり酔っ払いながら感動しておりました。先日は赤ワインと合わせましたが「山崎」は日本酒の方が断然合います。酒と甘いものが好きな方はお試しあれ!!

と、どうでも良い事だらけの毎日です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
blogを読む (かおり)
2007-03-01 08:54:22
面白いもの、興味深いblogを読むために
この頃はソーシャルブックマークを利用する事が多くなってきました。
自分もこの頃日記サボリ気味。
まぁ、「書く事があれば書こう」という感じでゆるーく続けていければなぁと思っています。
そのためには、好きなミュージシャンにどんどん活動してほしかったりします!

で、このごろ思うのは、
ふらっと検索などで来た人は、なかなか文中のリンク先に飛んでまで、そのblogで書き手が言いたいことを理解しようとはしないもんなんだなぁということです。
ですから、この頃はリンクだけでなく文中に読んで欲しい所を引用して表示することにしています。
自分の前回の記事でさえ引用して表示するようになりましたー。
返信する
アタマガサガリマス (yayasuji)
2007-03-01 15:47:18
>かおりsan
コメントどうもです。
確かにムリに意識して更新をするとろくな文章は書けないですね。

にしても、かおりsanの日記の引用表示の多さには頭が下がります。私なんかは精々ひと投稿に3つ貼り付けるのが限界です。それ以上は面倒で・・・。

ところでかおりsanの日記にはコメントすることが出来ないのでしょうか?マヌケな質問でスミマセン・・・。
返信する
コメント (かおり)
2007-03-01 19:58:08
当方blogではなく「日記」としてしつらえているので
コメント欄・トラックバック表示はしていないのです。
偏屈モノでごめんなさい。

かわりと言ってはナンですが
サイドバーからBBSに行ける様にはしてありますので、
もしよろしければ、そちらの方でお願いします~。
http://www4.rocketbbs.com/14/bbs.cgi?id=bluebell
返信する