酒とギターとまさやんと

酒好き野郎の音楽やギターやわが師匠「まさやん」の話など
徒然します。

こんにちは

2007-05-14 21:30:46 | 日々徒然
何度もこのタイトルでMyブログを再開しようとPCの前に座るのですが・・・

落ち着いてギターを持つ事も出来ず、GoodMusicを聴く余裕も無く・・・。

刺激の少ない毎日を送っていると「人に何かを伝えよう」という感情がまったくもって沸き起こってこないわけで・・・。

というわけでココへ訪問してくださる数少ない方へ・・・。

もうしばらくお待ちください・・・。

多分ワタクシ「5月病」デス・・・。

梅雨のうっとうしい季節に再開したいと思っております。

とは言いつつ「あした」からくだらない文章を投稿し始めるかも???


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (choco)
2007-05-15 15:41:38
最近更新されないのでどうしたのかなぁと思っていました。
山崎さんもレコーディングなどしながらパンを焼いているようですし(^^)
またその気になったら書いてください。
返信する
こんにちは。 (yayasuji)
2007-05-16 07:32:59
>chocoさん

ありがとうございます。

こういう時のコメントはなによりもうれしい限りです。またくだらなく楽しい文章を投稿しますのでよかったら立ち寄って下さいね!
返信する