酒とギターとまさやんと

酒好き野郎の音楽やギターやわが師匠「まさやん」の話など
徒然します。

本日は・・・。

2006-09-23 20:23:50 | 山崎まさよし、ギター
私の家から1時間弱のところで世紀の大イベント??かな??
”吉田拓郎&かぐや姫Live”が行われております・・。
いいなぁ・・・私、吉田拓郎好きです・・。
私の先輩S氏とM氏夫婦で参戦です・・。

気がつけばすっかり肌寒くなりあと1週間で10月です。
そして10月はいよいよ山崎氏のLiveです!!
ただなぜかいつものようなほどよい緊張感があまりありません・・。
やはり体調不良のせいでしょうか??
はやく歯を抜いてこの痛みから開放されなければ・・・。

そういえば前回のブログで途中になっていた話・・。
大したオチではないのですが・・・。
ギター本体は頻繁に出し入れをしていたのでそんなでもないのですが
ずっと置きっ放しになっていたハードケースが”カビ”の襲撃にやられていまして・・。
この1週間ハードケースは天日干しの毎日です・・。
ギターにも若干カビの匂いがついてしまった・・・。
そうなんです・・地下室の唯一の難点は”カビ”が発生しやすいという事です・・。
くだらない話でスミマセン・・。

さぁ本日は拓郎Liveを記念しまして「人生を語らず」を弾き語ります・・。
いい曲なんだなぁ♪♪・・・。
  
    朝日が昇るから起きるんじゃなくて 目覚める時だから旅をする
    教えられるものに別れを告げえて 届かないものを身近に感じて
    越えて行け そこを 越えて行け それを 
    今はまだ人生を 人生を語らず

                 「人生を語らず」 吉田拓郎



最新の画像もっと見る