酒とギターとまさやんと

酒好き野郎の音楽やギターやわが師匠「まさやん」の話など
徒然します。

早いもので・・・。

2006-07-31 11:32:28 | 山崎まさよし、ギター
7月も今日で最後・・・。

月末はいつもバタバタ・・・。

そして明日からは8月・・・。

8月5日は山崎まさよしツアーのチケット一般発売日・・。

気合を入れていい席をGetしたいものです・・・。

2000年のOne Knight~を上回る・・(5列目)

というわけで集金に行ってまいります・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさやんに逢いたい~~ (熊猫飯店)
2006-08-05 00:44:44
はじめまして。『まさやん』でgoogle検索して、ここへ飛んできました。

仕事でまさやんのLiveにいけないのです

(T-T)うぇっぅぇ

まさやんファンになりたてな私です。1度もLiveいったことないのです。。。Orz

でもCDで聴いてまさやんを堪能してます♪

近いうちに、生まさやんを聴く&見るべく、

Liveをチェックします~。

プライムタイム、ビール苦手な(焼酎派)私ですが、飲んじゃいましたw

では、またときどきおじゃましまーす♪
返信する
はじめまして! (yayasuji)
2006-08-05 19:42:32
>熊猫飯店さん

コメントどうもです&これからもヨロシクデス!

ハッキリ言いましょう!!

山崎氏のLiveを生で見たら最後です。

あとは”まさよしワールド”の虜になるでしょう!

ギターテク、リズム感、歌唱力・・・どれをとっても

パーフェクトです!!

是非是非、機会を見つけて参加してみてください。

またLiveの感想をUPします。
返信する