Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

ちいさなシアワセ

2008-12-01 | クリスマス
今年のツリーにポインセチアを飾るのもいいかとセリアへ。ブッシュタイプの赤と白それぞれ3本ずつを手に取りレジに行きました。そしたら自動抽選のキャンペーンとやらで最高額の525円分の商品券が当たったの♪ て、、、わずかな金額ですよね。でも100円ショップですから。”あと5つ”は大きいでしょ?



翌日、ポインセチアの赤5本と引き換えてきました。まだツリーを出してないので、とりあえず出窓にポンポンと置いてみたのですが、それなりにクリスマスっぽく見えます。赤5本の追加はやりすぎかもしれませんが。



でもね、ポインセチアに埋もれたうさぎがかわいいの。
           
ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2008年クリスマスの関連記事
リニューアルしたタワーズへランチに♪(2007年もこちらから)
タワーズライツを見に行こう!
おうまさんを買ってみた
ちいさなシアワセ
ハピネスなクリスマスツリー!
ディスプレイ@玄関
この方を使ってはイケマセン!
ホテルのクリスマス☆デコレーション
クリスマスまでに行かなくっちゃっ!
クリスマスパーティー
心遣いがうれしい♪
クリスマスなティーパーティー
クリスマスプレゼントに・・・


最新の画像もっと見る