Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

タワーズライツを見に行こう!

2008-11-20 | お出かけ
ランチを終えパン屋さんのカフェで長居した後、友人とは6時にお別れ。すぐに電車に乗り帰るつもりでしたが、そういえばライトアップが始まったはずと松坂屋の2階から外に出てビルを見上げました。壁面はファンタジーの世界。テレビで見るよりすごいかも。やっぱりイルミネーションはナマで見るべきね~



2008年のテーマは「輝きの絵本の世界へ、ようこそ」です。たくさんの人がカメラ片手に見上げてました。仕事帰りの人、多かったな。


          
2008年クリスマスの関連記事
リニューアルしたタワーズへランチに♪(2007年もこちらから)
タワーズライツを見に行こう!
おうまさんを買ってみた
ちいさなシアワセ
ハピネスなクリスマスツリー!
ディスプレイ@玄関
この方を使ってはイケマセン!
ホテルのクリスマス☆デコレーション
クリスマスまでに行かなくっちゃっ!
クリスマスパーティー
心遣いがうれしい♪
クリスマスなティーパーティー
クリスマスプレゼントに・・・


最新の画像もっと見る