Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

この方を使ってはイケマセン!

2008-12-08 | クリスマス
チョーナンの友達からのプレゼント、前回も珍しい白ざくろ(こちら)を頂いたのですが今回は鬼ぐるみ。普通のくるみより一回りちいさいのですが、これがこれが・・・



ちょっとやそっとでは割れません。レンジでチンしてちょっとやわらかくなったところでマイナスドライバーを差し込みこじ開けるといいと聞いたので、さっそくその通りに。ところがところが・・・鬼が付くだけあります。かなりのしぶとさ。頑強さ。なかなか思うようにはいかないのです。



この季節、ふとこのお方が浮かぶのですが、間違っても彼を使ってはいけません。一瞬で崩壊すること間違いなし。くるみ割りの機能が付いているといってもお飾りだから普通のくるみでも崩壊するでしょうけど。で、中身ですが・・・一口であっという間になくなってしまうので、苦労して割ったわりに物足らなさを感じます。ピーナッツのようにいけばいいのですが(笑)。

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2008年クリスマスの関連記事
リニューアルしたタワーズへランチに♪(2007年もこちらから)
タワーズライツを見に行こう!
おうまさんを買ってみた
ちいさなシアワセ
ハピネスなクリスマスツリー!
ディスプレイ@玄関
この方を使ってはイケマセン!
ホテルのクリスマス☆デコレーション
クリスマスまでに行かなくっちゃっ!
クリスマスパーティー
心遣いがうれしい♪
クリスマスなティーパーティー
クリスマスプレゼントに・・・


最新の画像もっと見る