Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

30年前の服を復活

2024-06-25 | ハンドメイド&リメーク・おしゃれ
5月12日、ハウスファミリーウォークに参加。大阪城を出発し中之島公園や堺筋の名建築を見ながら大阪城に戻る約7kmのコースです。イベントではお揃いコーデで参加するとプレゼントの特典があるので、私たちも何かないか探してみました。出てきたのは30年以上前に作ったチェックのシャツとブラウス。オットはたまに着てくれてたけど、私は年々似合わなくなってタンスの奥に仕舞い込んでいました。いい機会なのでブラウスのリボンと襟を外してリメーク、これを着ることに。



襟元のパイピングをほどいて襟を外し、パイピングは元通りに。これだけなのですが印象はがらりと変わり、何とか着れるレベルに。




最新の画像もっと見る