Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

東近江のワイナリーに寄り道

2024-06-24 | お出かけ
オットとドライブの帰り道、気になる建物発見。東近江のヒトミワイナリーでした。この辺りでは、オットが出張の時に日本酒をお土産に買って帰ってくれた記憶が。その時にワインも作ってるところがあるって言ってました。それがこのヒトミワイナリー。帰りは私が運転するとして、オットが試飲、買って帰るワインを選ぶことに。日本産ブドウ100%を使用した発泡性にごりワインに決定。入口の左手に併設されてた「パンの匠ひとみ工房」で夕食用パンもゲット。パンだけ買いに来る方も多いのかな、時間が遅かったこともありパンの種類は少なめでした。



最新の画像もっと見る