Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

リニューアルしたタワーズへランチに♪

2008-11-19 | グルメ
JRセントラルタワーズタワーズプラザがリニューアルしたっていうのでろーらちゃんとランチに行ってきました。彼女とのランチはこれで2回目(前回はこちら)ホールでは巨大なクリスマスツリーが迎えてくれます。圧巻です。



お店はまかせるよ~って言ってくれたのですが、あんまり良くわかんなかったので店内の雰囲気に引かれCanCaleへ。インテリアはシャンデリアが下がりダークなカラーでまとめられた大人な雰囲気。ベルギービールを中心に世界のビール50種類が味わえるのもここのうり。残念ながら私はビールが苦手なのですよね・・・



ランチメニューのパスタセットは2種類から選ぶことが出来ます。セットのサラダはにフライドポテトがつきますが、これをケーキに変更することも可能(すっごく小さいですけど~)。両方オーダー、シェアして食べました♪
うふふ、彼女とはアメリカにいた時からの友達。あちらの懐かしい話題に加え、私が帰国してからの変化など色々と楽しい話題を提供してくれました。中でもSantana RowH&M、日本同様オープンの日はTVカメラは来るわ、列をなすわで大騒ぎだったんですって。後で調べたら先着100名の購入者に、H&MのFREE Tシャツと$10~$200(ランダム)のギフトカードがプレゼントされたんだとか。彼女がこの日着てたのもH&Mのライトグレーのロングカーディガン。胸の下が絞られててかわいかったぁ~そういえば原宿店出店の際、コム・デ・ギャルソンとのコラボも話題になってましたね。COSTCOIKEAも中部にはないし、H&Mもこっちにはこないんだろうなぁ・・・(寂。

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2007年クリスマス関連記事
シャンパンゴールドのクリスマスツリー
もう一つのカーテンレールとクリスマスツリー
玄関のリースと秋の花
リアルクリスマスツリーを買う in California
リアル★クリスマスツリー in California
スリム☆クリスマスツリー in California
クリスマスツリーの飾りつけ
玄関のクリスマスディスプレイ
空港のクリスマスツリー
雪だるまとラズベリーの手作りパン&手作り味噌
今年買ったクリスマスリース
月桂樹とリボンのクリスマスリース
手作りのクリスマス飾り
あわててクリスマスカード
クリスマスに願いを・・・・・
Christmas night

2008年クリスマスの関連記事
リニューアルしたタワーズへランチに♪
タワーズライツを見に行こう!
おうまさんを買ってみた
ちいさなシアワセ
ハピネスなクリスマスツリー!
ディスプレイ@玄関
この方を使ってはイケマセン!
ホテルのクリスマス☆デコレーション
クリスマスまでに行かなくっちゃっ!
クリスマスパーティー
心遣いがうれしい♪
クリスマスなティーパーティー
クリスマスプレゼントに・・・


最新の画像もっと見る