原野の言霊

風が流れて木の葉が囁く。鳥たちが囀り虫が羽音を揺らす。そのすべてが言葉となって届く。本当の原野はそんなところだ。

10月5日(月)のつぶやき

2015年10月06日 01時47分27秒 | 携帯電話用

朝日「副大臣が慰安婦を否定!」 が、誰にも相手にされず(続・慰安婦騒動を考える 様) ianfukangaeru.blogspot.jp/2015/10/blog-p…「昔はこんなことで大臣の首ぐらい簡単に飛ばせたものだが、朝日新聞には気の毒なことに、時代は変わった」

genyajinさんがリツイート | 47 RT

sankei.com/premium/news/1… 
出身がどこであれ、見た目がどうであれ、真の日本人だ! 
日本で生まれ、育ちながら日本を貶めるような民族や、帰化したのに元母国の利益しか考えない連中ーーーは、とっとと日本から出て行け! pic.twitter.com/BQljrI5EfW

genyajinさんがリツイート | 24 RT

韓国外相は日韓首脳会談に向けて、「慰安婦問題」での日本の譲歩を求めているという。しかし今、日本は譲歩するまでにして首脳会談をやらなければならない理由は特にないし、日韓関係の膠着で困っているのは彼らの方。日本側はむしろ、会談をやりたければ応じてやっても良いぞとの姿勢を貫くべきだ。

genyajinさんがリツイート | 824 RT

韓国外交部のユン・ビョンセ長官、日本に慰安婦問題の解決求める~「前提条件ではないが首脳会談実現には役立つ」 kimsoku.com/archives/89893…コメ→会談する必要あるの?日本にとって外務省って何なんだ 呼びつけて金を無心とは・・・ヤクザ以上 南朝鮮は完全に無視で良い

genyajinさんがリツイート | 19 RT

【主張】民主党と安全保障 まず自分の考えまとめよ sankei.com/politics/news/… @Sankei_newsさんから

genyajinさんがリツイート | 2 RT

韓国が、関心薄いくせに日本の南ア撃破を「純血脱皮」と筋違いな批判 アジア対抗で日本に5-62で敗れたのはどこの国だったかな? - 産経ニュース sankei.com/premium/news/1… @Sankei_newsさんから

genyajinさんがリツイート | 1 RT

韓国人潘国連事務総長が薄汚い嘘つき韓国人の本性を現し中国抗日式典に出席。中国が天皇陛下に謝罪要求。韓国人元慰安婦も謝罪要求。中国も韓国も遂に一線を越えた。日中・日韓友好など未来永劫ありえない赦さない!ならず者国家中国、狂人国家韓国・潘に八百万の神々の怒りの鉄槌が下る事を切に願う!

genyajinさんがリツイート | 4 RT

まだ27歳になっていない人には必ず勧めているのですが、27歳と4ヶ月と16日目というのは生まれて10000日目なのです!桁が上がる最後の歳ですし、1.10.100.1000日は3歳までで通過します。10000日は盛大に祝ってみてはいかがですか? omoshirotishiki

genyajinさんがリツイート | 82 RT

以前対馬で盗まれた仏像は韓国で発見されましたが、未だに返還されません。また仏像を盗んだ韓国人が対馬で逮捕されました。今回は持ち出される前に発見出来ましたが海を渡った後では韓国政府は返還しないでしょう。韓国人はどうしてこんなに泥棒ばかり来るのですか?民主党時代のビザ免除が原因です。

genyajinさんがリツイート | 8 RT

@inakadanshi @w1919taka @dottcoi @kaeru0617 そうなんですよね。木の育成のために間伐するのですものね。大事な作業、そこで生まれた材を無駄にしないために割り箸に活用する日本人の知恵です。そこを知らず単純に自然破壊反対運動した加藤登紀子さん。

genyajinさんがリツイート | 9 RT

@dottcoi @kaeru0617 @w1919taka そうですね。検証もなく(割り箸=木を伐採=自然破壊)単純で誤った思考回路。森の間伐材を無駄なく利用したのが割り箸。加藤登紀子の口害により被害を受けた業者達。大江健三郎坂本隆一山本太郎も無責任さと言いっぱなしでは同類です

genyajinさんがリツイート | 26 RT

【速報】ノーベル生理学・医学賞に大村智・北里大学名誉教授ら3氏wwwwwwww alfalfalfa.com/articles/13337… スウェーデンのカロリンスカ研究所は5日、2015年のノーベル生理学・医学賞を大村智・北里大学名誉教... pic.twitter.com/xxfCWOKhRF

genyajinさんがリツイート | 26 RT

民主党は、総理が中国を名指しすると反発=中国共産党の組織なの?
中国の国防白書についての情報を見れば、中国が2050年までに第3列島線まで支配したいという海洋軍事戦略が見て取れるけど民主党って無知?
だから小沢氏に吸収されそうなの? twitter.com/konishihiroyuk…

genyajinさんがリツイート | 40 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿