さりげなくHAPPY DAY

雨の日の写真館③

冷たい雨が降ると、外へ出るのも億劫になります。

 

12月の気温だとか・・・

師走の気温だとか・・・

 

寒いはずだわ。

 

こんな日は、

アルバムをもう一度さかのぼってみたくなります。

 

雨の日の写真館③

 

「見て見ぬふり」

コワい事が多い世の中です。

周りをよく見て、注意し、助け合いしないといけません。

 

 

「その子、離してあげて

いやいや、この子(マウス)離せないのよ。

可愛がってるわけではありませんよ。

 

 

「E.T.」

 

 

「ロックな生き方」

どうみられたいかじゃないんだ。

どう生きているかなんだ。

 

 

「あの日のこと・・・」

あの日の何したことを、

思い出しているのかな?

 

 

「 セピア色 」

私の小さい頃は、白いニワトリがいたらしいが

あまり覚えていない。

 

 

「あ~ん」🍓

大きな口開けた分だけ、食べれるといいんですけど、

口より🍓苺の方が大きいかな。

 

 

「LOVE 

すっかり仲良しね。

 

ヘッドマッサージしてもらって、

ルルちゃんの気持ちよさげな顔~。

ハッピーは、やさしいのね。

 

 およみいただき、ありがとうございます。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雨の日の写真館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事