見出し画像

さりげなくHAPPY DAY

夏の終わりの~万博記念公園(イルミナイト)

万博公園のふわふわ丸いコキアを見終わると、
陽は少し傾いてきました。


秋になってくると、夕暮れ時に寂しさを感じるのは
何故なんでしょうね?

けど今日は、ウキウキの夕暮れ時。


そうです!
イルミナイトが近づいてきました。

アジアン屋台with万博ビアーガーデンは、
4時半からなので😄 もういけるはず・・・
(8/21で、このイベントは終了しています。)


やや、皆さん早い!
テーブル、椅子はすでに空きがない。

仕方ないので、適当に座れそうな所に腰掛け、
待ってましたの、ビール乾杯!! 😃 



暑い中ウロウロした後のビールは、
やっぱ最高です! 😂 

そしてこれも、美味しいですよね。


食べたいと思って叶った台湾焼きそばだけど、
冷めていて固まっていて・・・これは残念だったな~。

思ったより、お店も少なく食べるものが限られてしまったので、
ささっと楽しんだって感じになりました。

陽が落ちるのが早くなって、
気がつくと暗くなっていました。



ここから、日本庭園の方へ行きイルミナイトとなります。




滝も青くライトUP


昼間は、人が居なかったんだけど、
イルミナイトの時間になると、結構な人がきていますよ。
皆さん楽しんでますねぇ。

蓮池の方へ向かう途中に道に鯉がクルクルと泳いでいましたよ。
子供が、不思議そうに鯉を・・・触れてる?


そして、蓮池は・・・神秘的になっていました。




昼間見た汗ぬぐいのカマキリは、もう寝てるかな?




イルミナイトに満足した後は、
隣の席の人が美味しそうに食べていたソフトクリーム購入。
good!美味しいよって頷き教えてくれたのよね~。
なので間違いないだろう 😋 


 
間違いなかった! good~! 😀 


私達が帰る頃から、まだまだ入園してくる人あり



昼間の万博記念公園
夜の万博記念公園

どちらも、楽しめました~




赤信号(コロナ注意)でない太陽の塔は、
   いいね~

 この日歩いたのは、16,760歩



***  およみいただき、ありがとうございます。



コメント一覧

yasasii-kotoriko
暑いの、ひと頃よりはマシになっていました。

暑い中のご褒美は、
ちべたいビールでしょ~
シンイチロー
暑い中大変でしたね
ビールが美味しそうですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「歩き食べ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事