さりげなくHAPPY DAY

紅葉を満喫 (奈良)

三連休も、あと明日だけになりました。

昨日も今日も、快晴だし、寒くないので、紅葉(もみじ)狩り日和。

切符売り場は長蛇の列。

各地の、紅葉の名所は、たくさんの人で賑わっていることでしょう。

これは、鹿で、トナカイではありません。

鹿を見て、泣く子供もたくさんいました。

そりゃ、犬より大きいと、見慣れないから恐いよね。

 

そうです。奈良に出かけました。

 

東大寺

大仏様に会いにきました。

 大仏様~

何十年ぶりでしょうか?

 

やはり、奈良といえば、鹿と大仏様

とても大きい手の平です。

やさしそうな、手ですね。 手相は?あったかしら?・・・。

いろんな国の人が、旅行にきています。

そして、昼からは、ものすごい人出

奈良公園の木々は、紅葉でとても綺麗です。

まだ、明日も 間に合いますよ~。

 明日も、快晴です。 紅葉日和

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ~2019」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事