さりげなくHAPPY DAY

無事におわりました

本日無事に、手術終了

 

当たり前ですけど、麻酔で寝てる間にしてもらってますので、まるっきり実感がない。

 

 夢でも見ていたのかしら・・・でも、足に包帯が巻いてあるし、手術終わったんだな~って感じでした。

松葉杖を貸してもらってますけど、初めてなので  脇から外れる。

 

そして、術後4時間くらい経ちますが、まったく痛みがなくて・・・。(麻酔が効いてただけ)

お盆に、階段を踏み外した時の方が、何倍も痛かったーーーー

 

痛み止めのお薬をたくさん出してくれてるけど、まったく痛くないし・・・薬はあまり飲みたくないので、

無理して飲まないよ~ん

痛い時には、その痛みを感じておきたいので 

こりゃ~ヤバいなと感じたら、飲みますけどね。

自分の治癒力を信じて。

 

半月板は、ボロボロだったので縫合できず切除となりました。

これで、引っ掛かりが無くなってロッキングがなくなってくれたらいいんですけどね。

今は、痛みがないので、普通に動いてしまいます。 でも、1週間は、動き回らないようにしないと。

 

 

翌日から、寝たままでリハビリをしないといけません。

大腿四頭筋を、競輪選手みたいにピッチリ鍛えてゆきます 

 

 

 およみいただき、ありがとうございます。 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アクション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事