東京下町・新小岩駅の不動産屋二代目のつぶやき

東京の下町・葛飾区新小岩で今年創業49年を迎えました不動産屋の二代目が気ままに書き綴った独り言ブログです。ブツブツ・・・

混雑時の配慮

2024年02月09日 09時52分35秒 | 二代目のつぶやき

先日のランチでのこと。

店員さんが若い家族にアプリの表示方法を説明している。どうやら無料クーポンが表示出来ないらしく、懇切丁寧にあれこれ教えてくれているようだ。感心する対応であるが、昼時の忙しい時間であり、なかなかの時間を要している状況においてその家族からいつ「もう大丈夫ですよ」の声が掛かるかと思っていたが、クーポン表示されるまで無言でスマホ操作を続け、何とか無事に表示出来たようだ。

クーポンを使用するなら事前に準備しておこうぜ、多忙な時間帯は遠慮しようぜと思っていると、隣の席の若い男性が食事が済んでも読書を続けていた・・・

【総武線・新小岩駅 賃貸専門店】有限会社やな瀬不動産

東京下町・新小岩駅の不動産屋三代目のつぶやき 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケンコバのほろ酔いビジホ泊 ... | トップ | ロケ地めぐり好きがロケ地に... »
最新の画像もっと見る

二代目のつぶやき」カテゴリの最新記事