二小にっこり日記

東大和市立第二小学校ブログ
~日々の学校の様子をお伝えします~
※企業のお知らせは、本校とは関係ありません。

オンライン児童集会「クイズ集会」(2月18日)

2021-02-18 15:46:42 | 校長日記

5年生の学校リーダーのあいさつ、生活委員会のユニセフ募金の掛け声で昇降口は明るい雰囲気の3日間でした。

たくさんの子供たちが協力してくれました。

自分たちで作った募金箱も大活躍でした。

今年最後の集会委員会によるオンライン集会。

毎回工夫をこらして、低学年でも楽しめる内容を考えてくれました。

2年生の教室も盛り上がっています。

低学年向けのクイズや高学年向けのクイズが混ざってどの教室もよく考えていました。

※本ブログ内にある広告等は、本校や本校の教育活動とは一切関係ありません。


最新の画像もっと見る