二小にっこり日記

東大和市立第二小学校ブログ
~日々の学校の様子をお伝えします~
※企業のお知らせは、本校とは関係ありません。

ダンスクラブ発表(3月11日)

2021-03-12 18:28:04 | 校長日記

朝の集会の時間に、1年間ダンスクラブが練習してきたダンスをオンラインで発表しました。

グループごとに曲を決め、振り付けやフォーメーション考えて練習してきました。

6年生が中心となって5・4年生に教えながら取り組んできました。

とてもポップでリズミカルなダンスを披露してくれました。

最後に、クラブ部員全員のダンス。

ピタリと息の合ったダンスでした。

3年生の子供たちの中には、あこがれの目でテレビ放映を見ていました。

※本ブログ内にある広告等は、本校や本校の教育活動とは一切関係ありません。

最新の画像もっと見る