ベルギー散策

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

アントワープに ”PAUL” 進出!

2010-05-19 19:47:02 | ベルギーの風景
ここ数日、気温も少し上がりお天気が続いているアントワープです。 

昨日も、ちょっと風は冷たいものの、青空が広がりいいお天気 
Hilton で友人達と待ち合わせだった私、ちょっと早く到着したので、グルン広場を散策。


まっちゃんから、PAULができるようです!という情報を得ていたので、その現場を探すために、ホテルから大聖堂に向かってテクテク。 


この角度からの大聖堂も素敵  




そのままカメラ を下のほうにもってくると、PAUL 発見! 



こちらです! 大聖堂の手前にあるクリーム色の建物



以前、レースやゴブラン織りなどを売っていたお店のところに、只今建築中! 
建物一棟が”PAUL”のようなので、カフェスペース もあるかも~


PAUL 好きの kayayaさんにも、早速ご報告  
やはり、大喜びしておりました。


問題は、いつオープンになるのか? 
建物の1階部分は、ブルーのシートに覆われていたので、様子がわかりませんでした。  
また近いうちに探索してみます! 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び ”Dome Sur Mer” へ! | トップ | ピンクのトルコキキョウ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kayaya)
2010-05-19 23:26:59
最近のバタバタ生活で記憶が飛んでるのですが我が家の郵便受けに、「求人」のチラシが入っていたのはいつだったかな・・・?
そのチラシにはお店の場所は書かれてませんでしたが、気になってました。
あ~スッキリ^^
私の中での候補(願望?)があったけど、
行きやすい場所で良かった~♪
これで、毎度ブラッセルから運ばなくてもよくなるわ。バンザイ!!
返信する
kayayaさんへ (yamashi009)
2010-05-19 23:58:57
今日も現場に行ってみたのですが、PAULの張り紙があるものの、オープンがいつかは全くわからず・・・・・
気長に待ってましょうね!
候補って、お家の隣りとか? 
オープン日には是非ご一緒しましょう♪ 
今回の滞在中にオープンしますように・・・・・

返信する
Unknown (yurita)
2010-05-20 00:04:40
いいロケーションですね!
食事もできるのかしら?
返信する
yuritaさんへ (yamashi009)
2010-05-20 02:11:05
そうなんです! 凄くいい場所でしょう♪ 
食事もできる  と期待しています。
返信する
Unknown (sky)
2010-05-20 05:54:23
アントワープ、、
スタバに続きPAULですか!?
うらやましい限りです!

私は早く念願のデル・レイに行きたいものです!
返信する
skyさんへ (yamashi009)
2010-05-20 13:10:28
最近はお天気が続いて、良い気候になってきましたね。
是非アントワープへいらしてください! 
デル・レイは駅に近いです。ショップの隣りにはカフェもあります。 

返信する
Unknown (こえだ)
2010-05-20 17:31:08
土曜の午後、ジムの後にPAULでお茶をするのが日記になっております。

東京でもランチはバケット食べ放題ですよ!
今の時期はテラス席がとても気持ちよくってすっかり常連さんです
返信する
こえださんへ (yamashi009)
2010-05-21 04:08:24
アントワープのPAULは、私の散策コース内なので、とても嬉しいです! 
今回滞在中にオープンするかどうか・・・・・

返信する

コメントを投稿

ベルギーの風景」カテゴリの最新記事