ベルギー散策

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

マレーシア2日目~スペイン料理~

2014-02-27 23:17:34 | マレーシア・インドネシア
今夜のディナー  は、スペイン料理レストラン EL CERDO で、エドワードさん、トレーシアさん、息子さんも参加して、総勢9名で賑やかに始まりました。  


レストラン入口に大きな豚ちゃん  と言っているようです。 




ドアの取っ手、おしぼりの袋、店内の壁や棚にも豚ちゃんがいっぱ~い! 





生ハム





大きなキノコのソテー 





ベーコンソーセージ、イタリアの赤ワイン 




子豚ちゃんの丸ごとロースト 



お鼻もシッポも付いています~  これは特別メニューのようです。


なぜか??? 今日は私が誕生日ということで・・・・・




お店のお兄さんから説明を受けて、この子豚ちゃんをお皿で3ヶ所カットします。
これが、結構難しくて、お皿が思っているところにいかず、子豚ちゃんがザクザク・・・・・
最後に、使ったお皿は、目を閉じてみんなの幸せの願って樽の中に落として割ります。 
さぁ~みんなでいただきま~す!   クリスピーで美味しい~  



シーフードパエリア




ここで再びお誕生日ドリンク   子豚ちゃんの置物と一緒に登場! 



みなさんから、Happy Birthday to you  と歌っていただき、本日お誕生日の私が、ロウソクの灯を消しました~ 


デザートはチュロスとパフェ





クアラルンプールの繁華街 Bukit Bintang





二次会はスペイン料理の向かいにある姉妹店 The Whisky Bar で一杯 




今夜も、みなさんと一緒に美味しいお料理をたくさんいただき、大いに笑い、とても楽しい時間でした。 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マレーシア2日目~マラッカ観... | トップ | マレーシア3日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マレーシア・インドネシア」カテゴリの最新記事