ペンション山日記のブログ

那須高原 「ペンション山日記」の周辺に咲く季節の花や いろいろな那須のニュースやエピソードを紹介してます。

消防訓練

2007-11-28 19:32:37 | ニュース

Kunren 今日は 旅館やペンションなどを対象に 消防訓練がありました。

ホテルの3階から 出火して 初期消火に失敗 3階に取り残された人を 助ける為 はしご車が出て 助けるところをやりました。

たまには 2人で参加しようと 行ってみたのですが あまり知っている人はいませんでした。寒い日でしたが 消防車がいっぱい出て 真剣に演習してくれ 迫力がありました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 「一代元」というラーメン屋さん | トップ | 友愛の森 「なすとらん」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。