ペンション山日記のブログ

那須高原 「ペンション山日記」の周辺に咲く季節の花や いろいろな那須のニュースやエピソードを紹介してます。

秋らしくなってきました。

2010-09-22 00:24:41 | 山日記の周りの植物

Kuri Higanbana 15年前に植えた丹波栗が 大きな実をいっぱい落としています。父さんは自分で編んだ籠に入れて 玄関に飾りました。

一昨年植えた彼岸花が 今年やっと花をつけました。

10本くらい いつのまにか茎を伸ばし 高さ30センチくらいのところに 奇麗な花を咲かせました。

山日記の周りも 随分秋めいてきました。

母さんは この夏 老眼が進んでしまい

憂鬱です・・・

なにごと眼鏡がないと出来なくなり ブログの更新まで 遠のいてしまっています・・・

ごめんなさい・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« スズメバチの被害その後 | トップ | 寒くなりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。